あった、あった(ほっ・・・)

舞い戻りました。
実家近くを通ったので、寄ろうかなとも思ったけれど、8日に行くと言ってあるし、
急ぎで確認しなくちゃいけないことが生じたので、素通り。
母が元気だったころは、近くまで来たからとふいに寄って、30分仮眠してまた
すぐに出て行くなんてこともやったけれど、大王様の場合はかく乱しないほうが
よい。

6月の調査で二日分現場写真がないとメールがきたので、慌てました。
日曜一日はさんで現場二つあったとき、送り忘れたのがあったようだ。向こうも
忙しいからちゃんと確認していなかったようで・・・
いやー、削除してなくてよかった。
by akanezumi1984 | 2009-09-07 00:14 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー