人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騒いじゃった・・・

今日は安息日?
午後から接骨院と図書館。
接骨院で、おっ、あまり痛くないなぁ、少しよくなったのかな?とつぶやいたら、
先生笑顔のまま、くいくいっと痛いつぼを攻めてきた(笑)
いたたたたっ、いたっ、痛いっ、先生やっぱり痛い!と大騒ぎですみません・・・
これからきちんとストレッチに励みます。

今日は写真がないので、晩御飯の写真でごまかす。
騒いじゃった・・・_f0118332_20451576.jpg

本日も冷凍庫整理で昨年秋のナメコと鮭が登場。Kちゃんにもらったナメコを
これでもかっと投入したナメコ汁。激うまです。
鮭は鮭の孵化場で体で稼いできた鮭(400匹くらい床から作業台にひたすら
上げたご褒美に丸一匹いただいた)

フェーン現象でもあっと暑い一日でした。明日も暑そうだなぁ。
Commented by at 2009-08-28 19:16 x
痛くしてごめんなさひ。
Commented by akanezumi1984 at 2009-08-28 23:24
薮さま・・・いえいえ、とんでもないです。どんどんやってください(笑)
昔、整体に通っていた頃も、ひいひい言って先生にあきれられてました。
どこもかしこもかちかちで・・・
ストレッチまじめに続けないといけませんね。
by akanezumi1984 | 2009-08-27 20:52 | つぶやき | Comments(2)