人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼこぼこだ

昨日、藪蚊に刺されまくり、あちこち痒い!
薄い長袖一枚で作業していたので、刺され放題。ブユだと服で防げるが、カは
生地の網目から指すので、重ね着でないと防げない。

朝日の稜線にも行きたいのだが、足もつかなぁ。
途中までしか行っていない丁も気になっている。

と、ぐずぐずしてないで、とりあえず燃やせるゴミを出さなくては!

で、ゴミは出したものの、さらに家でぐずぐず。
天気がいいから山に行きたい気持ちと、昨夜少し三角靭帯あたりがちくちくしたので
無理しないほうがいいのかなぁという気持ちの決着がつかずにうだうだ。
こんな日は稜線にあがりたいのだが、足に優しい森歩きにすべきか?なんて迷ってる
間に出かけなさい!
もう9時だよ。時間の無駄だ・・・
Commented by にんじん at 2009-08-26 10:06 x
あかねずみさんの中に、別のあかねずみさんがいるのね。
痛いときは、無理しないほうがいいけれど、迷いながらも、GOサインが出てるみたいだし・・・・
こちらも、カががんばっております。
なるほど、着ていても刺されるわけだ。
Commented by akanezumi1984 at 2009-08-27 00:10
にんじんさん、そうです、いいねずみ(慎重派)と悪いねずみ(そそのかし
派)があーだこーだとささやきあうのです(笑)
「少し休んだら?」
「天気いいんだから、行っちゃえ、行っちゃえ」
ま、それも仕事が入って来ないからなんですけど・・・
by akanezumi1984 | 2009-08-26 08:05 | つぶやき | Comments(2)