人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刈払いボランティア

刈払いボランティア_f0118332_8315996.jpg

志津の方たちに混じり、六十里街道の刈り払い。
おいらは大鎌を貸していただき、機械で刈った後の片付けや、刈り残しを
鎌や剪定鋏できれいにして行った。
死神の持っているみたいな柄の長い鎌を振り回して、ちょっと大きい枝を
どりゃーっと力いっぱい放り投げようとしたら、サングラスまで飛んでった。
薮に埋もれて見つからずー。
しょうがない、明日からは山で拾った、セレブ風サングラスだな(笑)

作業の前後、刈り払い現場までの移動は、軽トラの荷台にわらわらと
乗り込み、風を切って箱乗り(笑)
んー、つなぎが欲しくなりました。
by akanezumi1984 | 2009-08-25 08:31 | おらいの山 | Comments(0)