人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影月山

影月山_f0118332_21265870.jpg

影月山_f0118332_21265867.jpg

4時過ぎから登って、月山山頂泊まりです。
影月山くっきり。鳥海山も頭だけ見えました。夕日はちょっと雲が邪魔しましたが、まずまずきれいでした。
夜はさらに防寒体制整え、満天の星と夜景を強風にあおられながら堪能。明日も天気もってくれますように!
Commented by morino1200tb at 2009-08-22 21:38
そちらにも影月山ってあるんですね。先週大朝日へ行った時初めて影朝日を見ました。
ところで今日は大曲の花火大会。月山からは見える?ウーン見えないか?
Commented by akanezumi1984 at 2009-08-23 22:27
morinoさん、山の影ですから、鳥海山や月山だけでなく、条件が整えば
どこの山でも見られるのではないんでしょうか?
花火大会は見えませんでした。
星空と夜景はすばらしくきれいでした。
by akanezumi1984 | 2009-08-22 21:26 | おらいの山 | Comments(2)