人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の幸せと不幸せ

仕事中だったので、写真撮れませんでしたが、今日はオコジョを見られて幸せー!
不幸せは、歩いているとウエツキブナハムシがぶつかってくること。
AT 鳥海山。
Commented by morino1200tb at 2009-08-09 22:12
早起きは鳥海山でしたか。
何年か前に心字雪渓でオコジョを見ました。
下山の足取りについてくるような感じで写真に撮る事もできましたよ。ホント、オコジョは可愛らしいですね。
ebiyanさんのところから時々拝見していました。オコジョが出てきたのでコメントしちゃいました。
Commented by akanezumi1984 at 2009-08-09 22:42
morino1200thさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
オコジョほんとにかわいいですよね。なかなか見られないですが、
向こうが遊びたい気分のときは、寄ってきますね。
いつもはたいてい遅く出かけて、下山する方とすれ違うことが多い
のですが、この週末は団体行動だったので、こんな早起きに!
morinoさんのところのブログ見せていただきました。
とっても写真がきれいですね。
by akanezumi1984 | 2009-08-08 20:41 | おらいの山 | Comments(2)