人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くもトウヤクリンドウ

今日行こうか、明日にしようか、朝ぐずぐずしていたが結局出かけた。
夕方から雨の予報だったが、姥沢の駐車場に着いたら、もう降りだした。
ま、出かけるのが遅いから悪いのだが・・・

それでも、雲の様子から長くは続かないと見て、出発。一時強く降ったが、
それ以降は山頂近くでまたぱらぱら来たくらいで、夕方には逆に晴れるし。
山では天気予報はあてにはなりませぬ。

一時端境期でさびしかった山頂は、また花が増えてきれい。
日曜既に最盛期だったチシマギキョウが撮りたくての出動だったが、まだ先
と思っていたトウヤクリンドウも咲き始めていて、ちょっともうけた気分。

今日は帰りが遅くなって、画像整理・編集が間に合わないので、写真のアップ
は明日にします。
あしからず。
by akanezumi1984 | 2009-07-29 00:18 | おらいの山 | Comments(0)