人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびねずみの冒険・動画

http://www.youtube.com/user/akanezumi1984

デジカメの動画をアップしてみました。やり方がよくわからず、画面に直接表示
できなくて、一手間かかりますが・・・

葉っぱに尻尾がひっかかって、じたばたしているところから始まり、転がり落ち
ます。背景音のカンカンカンという音は、トレイル整備で釘を打つ音です。
お尻や背中にキンバエに卵産み付けられてるので、まずは落ち着いて毛づくろい
しなさい!と言ってみたものの、ネズミにわかるわけもなし(笑)
Commented by 鯛金 at 2009-07-13 12:48 x
うわあ・・!超かわゆい!
なかなか見られない映像ですなあ・・。
まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃだねえ。
こりゃ、だれかにすぐにやられるぞ。
Commented by nora at 2009-07-13 13:21 x
バッテリーが無くなりかけてるみたいな動きに爆笑しましたぁ~♪
寒くて動きが鈍かっただけかな?
蛇の餌食だね。
Commented by akanezumi1984 at 2009-07-13 14:59
子ネズミころりん、ころころりん。
もう一個動画アップしてみました。似たようなのですけど。
携帯のには、へばりつきバージョンもありますが、やはり画質が
悪いです。
もう、いないかなぁ。たぶん・・・
Commented by 鯛金 at 2009-07-13 17:18 x
拍手!!
ピラゴラススイッチのひめねずみバージョンかな?
ちびすけの幸運を祈るよ。
Commented by みいら at 2009-07-16 17:35 x
御無沙汰です。

危なっかしいねえ。途中葉っぱに引っ掛かってたりして。
うーん、可哀そうだけど厳しいだろうな・・・。
by akanezumi1984 | 2009-07-13 12:06 | 生き物 | Comments(5)