終わったぁ・・・

現場の日々が終了しました。ほっとする気持ちと、寂しい気持ちと・・・

今回の現場は続編があるらしいが、おいらがメンバーになるかどうかは未定。
メンバーになるかどうかだけでも早いとこ決めてもらわないと、予定が立たなくて
困るんだが。

数日前に熊が出た地点でしたが、残念ながら?今回は出ませんでした。
カワセミは毎日チーチー周りを飛び交い、目を楽しませてくれました。写真があまり
よくありませんが、本物はもっときれいです。
f0118332_23222548.jpg

Commented by にんじん at 2009-07-02 12:31 x
後にも先にもいちどきりしかカワセミを見たことがありません。
でも、あの綺麗さは、鳥初心者でも、ためいきものでした。
Commented by akanezumi1984 at 2009-07-02 14:48
にんじんさん、本物見たことがあるんですね。
あれは、まさしく生きた宝石。
都内でも、河川敷や大きな公園の池などでは見られる機会があると思います。また見れますよ、きっと。
by akanezumi1984 | 2009-07-01 23:27 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー