さくらんぼ

f0118332_9344220.jpg

農道にお邪魔しているので、毎日農家の方に会う。挨拶すると、ニコニコして一言二言話すおじさん、おじいちゃん。すーっと顔伏せて通り過ぎるおばさん。邪魔くさいんだろうなと気にしていたら、今朝さくらんぼを少し下さった。シャイだけど親切な方なのだった。
おばさん、ありがとう!
Commented by にんじん at 2009-06-24 07:06 x
山形の人はいい人・・・・・2回の山形行きで体感した結論です。
まんざらまちがってないでしょ?
Commented by ヤマボウシ at 2009-06-24 21:23 x
おらも山形のお方達
大好きだ^^)

いいお方が多いですね
Commented by akanezumi1984 at 2009-06-24 21:44
にんじんさん、ヤマボウシさん、そう言っていただくと嬉しいです。
でも、おいらも出かけた先でとってもいい人に出会ってますからね。
日本っていい国なんですね。
Commented by すずめ at 2009-06-24 23:53 x
山形出身の友人に紹介してもらって、さくらんぼを作ってるお宅から
毎年、直接購入させてもらってます。
今年も昨日届いたけど、やっぱりウマウマです~

山形までは遠くてなかなか行けないので、銀座の山形アンテナショップ
&二階のレストランに行こうと画策中ですが、これもいつになることやら~です(^^;;
by akanezumi1984 | 2009-06-23 09:34 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984