これから現場3泊4日・・・かな?

着替えバッグだけ昨夜のうちに準備したが、一番重要?な食料準備がまだ。
コンビニは割高だし、いろいろ余計なものを買ってしまいがちなので、スーパー
で買い置きした物をあれこれ持って行く。
今回は、バナナ、ミディ・トマト、にんじん、豆乳、ミルクティー、レーズンパン、カップ
スープ、ティーバッグ、せんべいなど。車には玄米がゆの缶詰とカップヌー
ドルがいくつか積みっぱなしだ。
今回は定点でも、踏査でもなく(ちょっとだけラインセンサスあるけど)、基本的
に二人組でせわしなく移動しながら調査するスタイル。
早朝と夜間、各数時間。日中あいた時間に少し別の調査もする。
一人で朝から夕方まで地点に張り付く定点と違い、チームで動くので、たぶん
昼ごはんは外食になるから、そんなに食料はいらないはずなんだけど・・・
とりあえず数日分の朝ごはん持参。

ちと買いすぎたか?

そんなに遠くない現場に午後集合なので、まだ家でのんびり。

のんびりしすぎて遅れるなよ!
by akanezumi1984 | 2009-06-15 09:13 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30