出稼ぎから帰りました

毎週5日間づつやれば、15日間の調査は月末ぴっちりで終了の予定でしたが、
天候不良や体調不良やらでのびのびになり、やっと帰宅。
11日ぶりの我が家。

郵便物をチェック。気になるのは現場の直前に受けた車検の料金。
どきどき。
う、やっぱりか・・・けっこうかかったっすなぁ。
修理を先延ばしにしていた部分もまとめて修理したりしたので、けっこうな金額。
今回、いつになく長期の現場の仕事を引き受けておいて、よかったょぉぉぉ。

300km運転してきて、ちょっと疲れてる。
でも、ずっとご無沙汰のおらいの山に行きたいなぁ。
土日は東京。火曜から3日間現場(これはそんなに遠くない)

うーむ。明日行くのはしんどいかなぁ。
でも行きたいなぁ・・・

データや写真の整理もあるけども・・・

早く寝ろ(笑)
by akanezumi1984 | 2009-06-04 22:50 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984