さむっ!

f0118332_18374111.jpg

f0118332_18374262.jpg

f0118332_18374232.jpg

午前中地点の気温11度。風もあり、寒過ぎ。それでも思ったより天気もちました。11時ころから雨。まだ見えていたが、昼にはガスで視界不良に。
昼食とりながら模様見したが、諦めて下山。下の地点はどうかと思ったが、こっちもガス。
雨でも強風でも、見えれば頑張るが、見えないなら仕方ない。早上がりにした。
ガソリン詰めて、買い出し、洗濯。あ、コンビニ寄りついでに軽自動車税払うつもりが、見事に忘れた…明日までだけど。明日また寄ると余計なプリンとか買ってしまいそうだな。(今日はシュークリーム買ってしまった)
夕食はまた竹の子いっぱい。昨日作っておいたモウソウ煮は味しみて最高!
Commented by ヤマボウシ at 2009-05-31 22:59 x
毎日たけのこ料理で
飽きませんか?

上手に調理して美味しそう♪♪♪

後、少しですね!

お天気が味方してくれますように^•^
Commented by akanezumi1984 at 2009-06-01 19:21
ヤマボウシさん、それがちっとも飽きません。天気が悪くて昨日今日仕事にならず、仕事に来たのか、竹の子食べに来たのかわからないような…(笑)
by akanezumi1984 | 2009-05-31 18:37 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984