充実…

f0118332_19405335.jpg

f0118332_19405325.jpg

今日もなかなか鳥さんはよかった。(相変わらず肝心な人だけ出ないが)
終了後、洗濯して、軽く掃除片付け。宿はセミナーハウスのような所で、けっこう広い。おじさんが1人で管理しているから、細かいとこまで手が回らないんだろう。冷蔵庫には前に泊まった人たちが置いていった調味料がいろいろあるが、相当古い物もあるので、チェックして処分。オリーブオイルを入れたおまぬけさんもいて、白く固まってるし。
早めに夕飯食べて、ゆっくり夕日を堪能。しあわせー!
雲は赤く焼けなかったけれど、海に映った光の道はなにしろ美しかった!一昨日も昨日も夕飯は地元の方にご馳走になってしまい(ありがとうございました!)、今夜が宿でちゃんと食べ初め(朝ご飯ドタバタは食べたが)。いやに品数多いけれど、ほとんど法事の会食の余りものでございます。
明日の朝も残り物食べようかと思っていたが、補修工事予定より早く終わり、明日から林道通れるようなので、朝6時頃出なくては。
Commented by にんじん at 2009-05-28 11:58 x
・・・海に映った光の道・・・の、月光バージョンを見たことがあります。その晩は、満月で、波の音と光の道、見とれてしまいました。
写真下手なので、記憶の中にしまってあります。
Commented by akanezumi1984 at 2009-05-28 20:52
にんじんさん、心に残るのが一番ですね。
他の人に見せてあげられなくても、作家のように言葉で表現できなくても、きっとその光景を思い出す時、いい顔になっているはず。
ですよね?
by akanezumi1984 | 2009-05-27 19:40 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31