はやまったか?

現場で滞在していた民宿は場所は便利だし、ご飯もいいし、そのまま来週も泊まってもよかったのだが、予定外の出費(病院費用や調査中断による日当カット)を考え、明日からより安い素泊まり宿を予約。
ご飯はそんなにずっと毎日ご馳走な方が異常事態なんだしね。
でもパソコン使えないのは少し不便。ブログは携帯で更新できるが、調べものや長いメールなど。
たまに来る英文メールの返信を携帯でするのは、ほんっとうに面倒だ。キーボード欲しい。
昨夜自宅にいるときにアメリカの友人からのメールにパソコンから返信。それに対する返信は通常深夜から早朝来ることが多いのに、実家に来てから質問メールが来てしまった。うう。
返事しないと心配されるし…
今時のタッチ式の携帯なら、英文メールも楽なんだろうか?
by akanezumi1984 | 2009-05-25 00:19 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー