ショック

本代節約のため、図書館に寄ったのに、無情の休館。今日は第三日曜か?がっくり。
しかも、図書館利用すれば二時間無料になり駐車場が、なにもしないですぐに出たのに250円とられ、ショック…
日頃百円をもったいないと思って暮らしてると大金だよぉ。
と、しみったれてしまうなあ。今月はちゃんと稼いでいるのに。
Commented by ゆづ at 2009-05-17 22:09 x
それは残念でしたね。250円あれば、おいしいパンの1つも買えましたね。
出費が続いているので、押えたいと思っている時に限って、
モノを紛失したり、故障したりで買換えを余儀なくされることって、ありますね、無情にも。
by akanezumi1984 | 2009-05-17 14:17 | つぶやき | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31