パンの耳かじり

f0118332_16264319.jpg

f0118332_1626431.jpg

地点についてすぐは小降りだったが、間もなく本降りになり、一時間ほど車の中でパンの耳かじりながら待機。窓から外をチェックしながらね。(車で入れないとこだと悲惨な1日になるとこだった)
一枚だけ全粒粉のがあり、得した気分。(焼きたてパンは昨日までに食べ尽くした)
コンビニは遠いから、明日まで手持ち食料でしのぐべ。
と、不振な車が近づいて来た…あ、不審なのはこっちか?
そういえば材木が積んである。ここでお仕事の方でした。作業用の広場だったようで…
事情を話して、隅にいさせていただく。チェーンソーや小型重機で一気に賑やかになったが、量が少ないのであっという間に終了。長さ揃えて積み上げてった。奥に伐採現場があるよう。ここの見通しがよいのも伐採のためでした。
雨が小雨になったのでハッチバック下で調査。ブヨに囲まれ、うわっと思ったが、しばらくうるさかったが咬まれず、なぜか少なくなっていった。寒いからか?
その後雨はたまに止むが、ほぼ小雨で推移。
終了直後にざんざん降りに。体冷えたから温泉入ろう。
by akanezumi1984 | 2009-05-12 16:26 | お出かけ | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー