あはは・・・

宿決めたら安心して、のんきに図書館行って、そのまま帰ってきてしまった。

いつもみたいに担当者が調査票やら図面をくれたりしないから、自分でコピー
いっぱいとっとかなくてはいかんのだった。明日コンビニ行こう。

金、土は月山エリアでバイトとボで、日曜から実家だから、明日ある程度準備
しておいたほうがいいだろうな。
問題は車だが・・・連休明けの車検、間に合ってくれ!
歯医者は・・・明日電話して、明日どこかにいれてもらうのは無理だろうなぁ。
12日の予約だったけど、来月まで行けそうにない。
by akanezumi1984 | 2009-05-07 00:03 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30