人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり風邪?

先週から頭痛がしていたが、ちょっと鼻水も。前回バイト時にちびっこに風邪もらって
いたかな?
来週から現場続きになるから、ここでしっかり治しておかねば!
葛根湯と柑橘と生姜と休養だな。
寝不足続きなのがよくないのだ。夜更かししないで寝よう。

さて、今まで現場は、担当者が宿の予約もしてくれて、初回は地点まで案内してくれ
たが、今回は現地に単独入りで、宿の手配も自分でしなくては。
前日に入って、調査地点の下見もしないといかん。
早朝からの調査だから、宿はなるべく近いところで、かつ、朝、昼の二食分を用意して
出かけなければいけないから、コンビニが近くにあるかも重要要素だな。
(なかなか、おにぎりとか作ってくれる宿は少ない。手間のほかに、衛生面の心配も
あるんだろうけれど。時間が経過してから食べるからね。)

んー、とりあえず候補しぼって問合せなくちゃ。
by akanezumi1984 | 2009-05-06 12:54 | つぶやき | Comments(0)