倒れたー!

人ではありません。ご安心を(笑)

ネナナ・アイスクラシックのトリポッドです。今朝見たときは、だいぶ氷がとけて
じくじくしているものの、流れるまで行ってなかったのに、いつの間にか・・・

はあ、さてさて、本業?の鳥の調査の依頼が来ないなぁとため息ついていたら、
いきなりどどっと入ってきました。一人では無理!
しかーし、ちょうどそのとき、かつての鳥見の相棒が目の前でお茶をすすって
おりました。二人で日程を分担すればなんとかなるべ。

ってことで、よろすくね、Kちゃん!

5月は森の案内人月間のはずだったのだが、現場の日々に予定変更だ。
フリーの仕事は、いつ、どこに行くか予測がつかないところがおもしろい。
by akanezumi1984 | 2009-05-02 20:21 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31