代車生活

f0118332_20291788.jpg

実家には七日ごとに帰ればよくなり、自分の時間ができた・・・でも、山には
仕事がらみでしか行けない。
飼い殺しです・・・
だいたいのことはめどがついて、余裕ができたのに、燃え尽き症候群で
一気に無気力。
ぼーとして半日終わり、ふと、車のライトを修理しなくてはならないことを思いだ
した。祖母の葬儀の時に指摘されていたのに、ほっといて、そのまま忘れてい
たっけ。
車屋さんで車検の打ち合わせもして帰ろうとすると、「ちょっと待って」と。
ファンベルトがいつ切れてしまうか心配だから、遠出しないでねと言う。実家に
行くくらいは問題ないかと思ったら、それも心配だから代車にしろと。
結局、車検は来週なのに、今日から代車生活に突入。
形は似たような車だけど、貨物タイプなので、窓の開閉は手動だし、ドアロック
はドア毎にキーを入れてまわさなければならず、給油口は反対側だ。
給油のときが要注意だなぁ。

写真は、たまたま、いつもと違う道を通ったら菜の花畑を見つけて撮影。
by akanezumi1984 | 2009-05-01 20:39 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31