一瞬ただいま

昼過ぎに帰宅。兄のマンション近くのパン屋さんのパンで昼食。
f0118332_1311383.jpg

塩味の豆がたくさん入った、ふんわりパンと、いちぢくがごっそり入った
雑穀入りハード系のパン。どちらもおいしかった。

さて、これから志津でバイト。明日バイト終わったら実家へ。
んで火曜は山形で歯医者とぱたぱたするけど、毎日仙台に通勤して土日も
含めて毎日病院に行っていたころに比べたら、まったく暇もいいところ。
Commented by にんじん at 2009-04-25 20:14 x
おかえり~。・・もうお出かけ先ですね。
ここのパン屋さんは、はずれなし、塩味のお豆のほうが、甘いお豆より飽きがこないかも。
近所にあったらいいなのパン屋さん。


Commented by akanezumi1984 at 2009-04-28 18:18
にんじんさん、お出かけして、もう自宅に戻りました。
今度は何日か続けて自宅で過ごせる予定です(笑)
貰い手が決まったはずの数点が、相手都合でドタキャンになり(昨日お墓に行ってるときに電話があった)、おっとっと。部屋まで取りに来てくれるということで、喜んでいたのに・・・とりあえず冷蔵庫とレンジは親戚に貰い手が見つかったけれど、発送手続きをしなくては。
あと一回で全部終了を目指していたけれど、おいしいパン屋もあることだし、焦らずゆっくりやろうかな。
そうそう、にんじんさんにいただいたレモンバター?は、本当にお菓子みたいな味です。まだ味見になめてみただけですが、エッグタルトみたいなお味。おいしいです。
by akanezumi1984 | 2009-04-25 13:09 | つぶやき | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31