心洗われる

朝9時半から昼までの総会は弓張PP、午後の会議は博物園だったため、
今日の快晴で会場への道中の景色美しく、久しぶりに心表れた感じ。
視力がいいので、車を運転しながらも、道路脇にカタクリ、フクジュソウ、
キクザキイチゲなども確認。

山の顔なじみの人たちは、なにも知らない人、知ってるけど普段どおり接して
くれる人がほとんどで、心安い。

明日は午前中だけ、志津付近でちょっとした調査のバイト。終わったらまっすぐ
実家へ。火曜に歯医者の予約がとれたので、間に合うように山形に戻り(キャン
セル続きでちっとも治らない・・・)、水曜か木曜から東京に行って兄のマンション
の片付けをして、土曜朝の新幹線で山形に戻り、午後から志津で一泊バイトして、
終わったらまっすぐ実家、と、動きの激しい一週間になるが、気分的にはこの
方が楽である。
by akanezumi1984 | 2009-04-18 22:50 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30