長い夜

ちと遅い時間に山に入った弟分。朝は晴れていたのに、午後から雲がかかって
しまい、全くのホワイトアウトになってしまった模様。山小屋に向かうのは諦め、
半雪洞とツェルトで寝て、一眠りして起きたとこだと、夕食時にメールがきた。
寒くて夜から朝にかけては眠れないかもと、先に明るいうちから寝てしまったのは
いいが、これから朝まで長いねー。

心配のいらない子だけど、おいらは自分が寒いの苦手だから、寒さに耐えてひた
すら待つときの気分を思うと、ぶるるっ・・・
まぁ、あいつは好きでやってるんだが。
by akanezumi1984 | 2009-03-30 19:57 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30