やわらかくない

兄の部屋から、i-Podも出てきた。
どんなの聞いていたのかと、充電してみたが、操作方法が全くわからない。
シンプル過ぎて、いじるところが一箇所しかないのに・・・

わからないなりに、スタートはできたが、とめ方がわからない。
ボリュームを下げたいがわからない。

んーむ。

わからないときは、誰かに聞け。

「みんなくるくる回してるよ」と、ありがたい参考意見を得て、試してみたら、おおっ!
それまで横軸しか動かせなかったのが、縦軸にもメニューが動かせる。
まだ要領がつかめず、なかなか思うところにいけないが、すごい進歩。

上下左右に動かす発想しかなくて、まわすことを思いつかなかったおいらの頭は
硬いですなぁ。

ちなみに、兄は新しいもの好きだったようである。
プレイステーションやら、任天堂DSやら、i-Podやら、プラズマテレビやら、いずれも
出て間もないうちに買っていたと思われる。
山ばっか行って、機械ものには全くうといおいらとは大違い。

以前、アメリカで一般人が入れないところに行ったから、今度画像送るよ、と言って
おきながら結局送ってくれなかった。もしやパソコンに保存されていないかなと思った
ら、ぜんぜんない。DVDに落としてあるんだろうなぁ。
数百枚あるんだけど、DVD・・・今度行ったら探してみるか。
Commented by おばさい at 2009-03-30 08:40 x
機会ものにうといなんてとんでもない。ブログもこまめに更新しているじゃないですか。私はデジカメも持ってないし、4月からやっとADSL、携帯はFOMAに切り替えです。こないだ、店員に笑われました・・・。斉藤改めおばさいです。
by akanezumi1984 | 2009-03-30 00:31 | つぶやき | Comments(1)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー