ふわふわと

せっかく黒く地肌が見えてきた田んぼが、また真っ白に。
でも、新雪は嬉しい。道路脇の枯れススキも綿帽子で美しいことよ。

さっき友人に電話していたら、「米が」と言われ、一拍置いてなんのことかわかって、
おもわず噴出した。はいはい、いまだに謎です。洋服ロッカーの中の米。

母のときも、マンションの何倍も広く、収納場所だらけの実家でありとあらゆるところ
から写真や着物がばらばらに出てきて、埋め忘れの多いリスか!と・・・

自分はどうだろう?今は冷凍庫に怪しい肉は入ってないし(知り合いには、冷凍庫に
いろんな動物の死体を入れている人が少なくない)、なぜここにこれが??
というミステリーはなさそうに思うが。まぁ山に行かない人が見たら、やたらいっぱい
あるザックとか、スノーシュー、狸の皮、鳥見道具などは、不思議かもしれないが。

一人、不慮の事故とかで急死したりして、他人が部屋に入る事態になったら、ものす
ごーく危険な友人が一人いる。
君だよ、君。すぐに自分のこととわかるでしょう(笑)
by akanezumi1984 | 2009-03-27 23:13 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31