夜更かし

f0118332_235489.jpg

昨夜もなかなか寝つけなかったのだが、今宵も夜更かし。
探していたものが見つかってほっとし、夕方カレーにつられて知人宅へお邪魔。その後さらに兄の友人のお店に、兄の形見や新たに見つかった写真など見せたくて出かけ、話し込んで深夜帰宅。そこからまた、ごそごそ整理していたら、2時過ぎました。
本日の謎ー台所の収納も、冷蔵庫もガラガラなのに、寝室の洋服ロッカーに米が入っていたけど、なぜここかな?夢に出てきて教えてくれ、兄ちゃん。
写真は昼に食べたパン屋さんの店先で撮影。
by akanezumi1984 | 2009-03-25 02:35 | お出かけ | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984