我が家

なんだか、一時帰宅な感じで、自分ちにいる時間が少ないこの頃。
誰にも干渉されずに済む城は落ち着きます。

実家にいる間に天然ガスに切り替わり、調整・点検を受けないとガスが使えない
ため、夕方業者の方に来ていただいた。簡単なものと思っていたら、分解して
部品を交換するとかで、二人で台所のガスと、居間のガス・ストーブを分担して
30分がかりでした。
これまでと炎の感じが違うなぁ。

留守中たまった郵便物を処理。来週はいよいよ東京のマンションの片付けに着手。
その前に探しものからか・・・
保険の証書とか、通帳、印鑑、権利書など。兄を連れ帰りに行ったとき、一回だけ
数時間滞在したのだが、そのときは見つからなかった。
親族だから、手続きとれば、見つからなくてもなんとかなるはずではあるが、あるに
こしたことはない。
by akanezumi1984 | 2009-03-21 20:20 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31