また一本

朝一で歯医者に行ったら、残せるか微妙と言われていた下奥歯を抜歯。
つい抜いたところを舌で触ってしまうと、血の味がして気持ちわる・・・

昨日は日中ひきこもり、ネットで調べ物したり、台所や浴室、洗面台の
掃除など。万が一のときのことを考えると、とりあえずつっこんでいる
状態のごたごた書類や、クローゼットなんかも、整理しておかないとなー
などと思うが、今ひとつ気力が出なくて、そこまで至らず。
なんとなく、ふがいない自分に嫌気がさして、夜遅くなって街を走ってみ
たり。

明日からお彼岸。これから実家に行き、今日のうちに煮物かなんか作って
おこう。
f0118332_11221327.jpg

写真は現場終了時、集合場所で撮ったウミネコ。目つきは悪いけど、鳴き声は
嫌いじゃない。
by akanezumi1984 | 2009-03-16 11:24 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31