それにしても

f0118332_19131696.jpg

やっと高速に入り、最初の休憩。野菜食べたくて、キャベツたっぷり(肉も)写真にだまされて焼きそば注文。
出されたのは、ほとんど麺だけ。
芯でもいいから、もっとキャベツ入れてくれよ。
Commented by nora at 2009-03-12 21:17 x
あら、キャベツの入らない焼きそばも珍しい!
愉快な仲間達と野菜たっぷりのポトフ食べちゃいましたよ。
残念ながら表情モノクロランチでも、笑いは絶えませんでした。
Commented by akanezumi1984 at 2009-03-12 23:55
一応入っているようでしたが、異常に少なくて、思わずつき返したくなりました。写真と違いすぎるんですもの。
これならカップ麺の方が値段が安い分ましですなぁ。
ポトフいいですね。うちは薪ストーブがないから圧力鍋になりますが、便利だけど風情がありません。
by akanezumi1984 | 2009-03-12 19:13 | FOOD | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984