兄には気の毒だが

f0118332_10382352.jpg

兄は山菜もキノコも嫌い。肉が好きだったけど、お膳には精進料理しかあげられないからね。
親戚にいただいた山菜で、今朝はウド、アイコ、竹の子の煎り物と竹の子汁、煮物など。「オレの食べるものがあまりない」とか文句言ってるだろうか?それとも嗜好変わるだろうか?
Commented by にんじん at 2009-03-05 11:39 x
文句のないのがお浄土(・・・・そう信じたいし・・・そうであって欲しいいし・・・・)だと思うので、文句なんて言っていませんよ。
それでも言っているとしたら、あかねずみさんに甘えてるんだね、許そう。
Commented by akanezumi1984 at 2009-03-09 01:05
とりあえず、チョコレートなどもあげて、これで我慢しとくれ!と頼んでいます(笑)
母は刺身が好きだったし、兄は肉が好き。
茶の間でそういうものを食べているときは、「こっちに来ていっしょに食べてよね」と内心思っております。
by akanezumi1984 | 2009-03-05 10:38 | FOOD | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31