変な陽気

全国的に暖かだったようですが、いくら静岡といえど、夏日ってどういうこと!?

冬は冬らしくありたいすな。今日は雨から雪に変わり、明日はちゃんと冬らしく
なるようですが。

釧路のラッコは間近に大勢の人間が大騒ぎしていても平気な様子。大乱獲で
絶滅しかけた後は、保護されてきたおかげでそれほど人間に対する警戒心は
強くないとはいえ、これは異常。
たまたま見られた人にはラッキーですが、当のラッコは相当なお馬鹿個体で、
今後どうなるやら・・・まともな警戒心を持たない個体に待っているのは、死で
す。
そこの貝を食べつくしたら本来の生息地に帰ってくれればよいけど。

ぶつくさつぶやいてみました。
by akanezumi1984 | 2009-02-15 23:22 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー