うわっ、もう明日スタートだ!

世界で最も過酷と称される長距離犬ぞりレース、ユーコン・クエストが
始まるー!

新潟美女の本多有香が三度目の挑戦をします。みなさん応援してやって
下さい!
かわいい顔をしていますが、犬の世話で鍛えた二の腕は、超マッチョ。
このアンバランスがたまりません(笑)
昨昨シーズンは不運の途中リタイア。本人は続行する意欲があったのに、
オフィシャル判断で、他のマッシャーともども引き上げられてしまった。
(すみません、それは一回目のレースでした。前回のは不運な事故を
乗り越え、がんばっていたが、時間がかかりすぎたのだった。)
資金繰り大変で、昨シーズンは出走できず。
今度こそ完走してほしい。
公式サイトで、レースアップデイトが見られます。

ああっ、しかし来週は出稼ぎで四日間パソコン見られないよぉぉぉぉぉ!

http://www.yukonquest.com/
Commented by イシ at 2009-02-14 13:22 x
ユーコン・クエストいよいよ始まりました。ホンダユカ選手、今年こそ無事に完走してほしいですね。
Commented by akanezumi1984 at 2009-02-14 22:22
今回はゴールがフェアバンクスですから(一年毎にスタートとゴールが逆転する)、犬達と我が家に向かってほしいですね。
Commented by むーちん at 2009-02-17 01:49 x
興味があって検索しちゃいました。なんだか元気を貰えそうです。頑張っている人は輝いて見えるよね。
Commented by akanezumi1984 at 2009-02-17 08:28
本多はムースとかビーバーとか食べてるから、むーちんとも話があうかもよ(笑)
夢を持つこと。それを実現させること。なんとなく最初からあきらめがちな人も多い(自分も含め)から、こういうとことんの人は、見ていて本当にすがすがしい。
by akanezumi1984 | 2009-02-13 17:17 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31