あるじゃないかぁ・・・

来週、現場が入ったので、道具の点検などしていたら、あれ?
ストップウォッチが見当たらない。なくてもできるんだが、ないとなると
気になる。しばらく探して見つからず、あきらめてブックオフに本を売りに
出かけ、戻って別のところをふと漁ったら出てきた。

なんだ、あるじゃないか。ちゃんとひとまとめにしとけ、自分。
腕時計も、ストップウォッチも、調査の前に時刻を合わせておかないとね。

ブックオフの帰りに酒のや○やにも寄ったのだが、一番のお目当ての品
がなかった。キャンベルのショートブレッドが安くておいしくので、たまに買
いに行くのだが、サイズがちょうどよくてお値打ち価格だった100gのは、
置かなくなったようだ。
大きいサイズのはあるのだが、なぜかg単価が100g入りのより割高。
普通は大きいサイズのほうがお得なものなのに、なぜだろう?
by akanezumi1984 | 2009-02-13 13:37 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30