そろそろおしまいか

f0118332_23344492.jpg

さすがに量産までは・・・って、こんだけ作れば十分か。
さすがに少し飽きてきた。そして意外と使える紙がない。
新聞はずいぶん前に止めてしまったのでストックがなく、カレンダーは裏に書
き込みしていたり、動物がアップ過ぎて使いにくかったり。

8日(Sun)は、霞城セントラルで初めてフリマに出店します。
10:00~15:30
若い友人たちが店開きするのに、混ぜてもらうことになりました。
友人たちは衣類がメインですが、おいらは小物をちょこまかと。
目玉商品?は、ボルネオのなまこ入り石鹸です。お肌がつるつるします。
奥様おひとついかが?限定二個です。
アラスカのピンバッジやワッペン。買ったけど使わなかったトートバッグ。
あったか帽子(作ったのじゃないやつ)など。

あ、ちなみに、石鹸はナチュラル系の石鹸という感じではありますが、なまこ
がそのままぶつぶつと入ってるわけじゃありませんから。
by akanezumi1984 | 2009-02-06 23:47 | 発作的創作 | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31