この中に・・・

f0118332_12331721.jpg

こちら、過去のちくちく作品です。
この中にひとつだけ、身につけられないけど実用品(日々愛用)があります。
どれかわかりますか?
昨日のブログに書いてしまったけど・・・
Commented by sato at 2009-01-20 19:47 x
わかったー、おおきい熊ちゃんのだあー。
ポットウォーマーってやつだな。
お姉さまの作ったのはみんな可愛いねえ。
こんど私もくっつけてみてー。
母上様まだご機嫌がなおりません、ショボッ…。
Commented by nora at 2009-01-20 22:03 x
あれぁー。
くまぁーブランドだね!
全て一点物、高額で!
一番左は何獣かな?
腹黒ウサギ?腹黒ゆきだるまかなぁ~♪(笑
Commented by ゆづ at 2009-01-20 22:19 x
足の動きの部分も、うまくできてますね!愛着わきますね。どれも左向きなのは、
私も同じですが、利き腕の加減でしょうかね?
Commented by akanezumi1984 at 2009-01-21 00:43
satoさん、当たりー!
ちょうど紅茶ポットにぴったりサイズなんです。てっぺんに取っ手をつけてあります。
にゃんこはまだないので、今度作ってみます。
Commented by akanezumi1984 at 2009-01-21 00:46
noraさん、くまぁーブランドってわけではないけれど、クマが多いです。好きなのと、簡単なのとで。もちろん全て一点ものです。
二度と同じものは作れまへん(笑)
白くて細長い人は、冬毛のオコジョです。下のちょっと手抜きな形のはヤマネのつもり。
Commented by akanezumi1984 at 2009-01-21 00:50
ゆづさん、そうなんです。左向きでないと書けないし、切れません。
そこが素人の悲しさです。
やろうと思えば、トレーシングペーパーみたいなのに書いて、裏返して転写という手があるかもしれませんが、下書きなしでいきなり切るので、切りやすい向きにしかできないというわけです。
Commented by にんじん at 2009-01-21 08:48 x
かわいい~。
私のうさバッグも、毎日愛用していますよ。
左向きのほうが、なんだか落ち着きますね。心臓に向いているからか?
右向きにするには、裏側から・・・・・。
やっぱり、左向きでいきましょう。
Commented by akanezumi1984 at 2009-01-21 23:56
にんじんさん、うさをかわいがってくださって、ありがとうございます。
ちびうさの場合は、後ろ向きだから右左関係ありませんが、ほかのは基本左向きでこれからも参ります(笑)
by akanezumi1984 | 2009-01-20 12:34 | 発作的創作 | Comments(8)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30