外より寒い?

久しぶりの我が家は、寒さが見にしみるのぉ。暖房ライフの後だから
寒さがこたえるのか?室温は12℃もあるのに、かじかむぅ。
現場も強風というか、暴風、ときどき暴風雪で、めちゃくちゃ寒かったが、
外で立っていたり、歩いている分には、なんとか耐えられるものである。
じっと座っていると、実際の気温より寒く感じるのだよねぇ。
f0118332_236134.jpg

この日だけぽっかりと風も弱く、快晴だった14日。しかし、夕方には
また雪、そして雷。
まぁとにかく天候の変化の激しい4日間だったなぁ。特に昨日は、晴れて
るか猛烈地吹雪ホワイトアウトの繰り返しで、極端な一日だった。
天気図見ていたら、とうてい外で調査なんかできないだろ?と思ったけれ
ど、ちゃんと日程通りに終わってしまったよ。
by akanezumi1984 | 2009-01-16 23:39 | つぶやき | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984