満腹

f0118332_2053711.jpg

今日の昼食は、地元では有名らしいお店のワンタン麺。夕食は海鮮丼。さすが港町、すごいボリュームです。どちらも、経費でごちになりました。担当者なかなか太っ腹!
Commented by イシ at 2009-01-14 21:26 x
悪天候のなか、お疲れさまです。今日の午前中は少し良かったのか…。でも夕方の雷はすごかったですね。
ワンタンメンは「○月」ですね。今や地元だけでなく全国区の有店です。ボリューム満点の海鮮丼といえば「海鮮1場」ですが、これは少し違うような…。

明日は昼まで(昼食付き)ですか?
Commented by akanezumi1984 at 2009-01-14 21:53
今日は天気悪くなる前に終了。明日は悪いの確実だから、もっと粘った方が?でも担当者判断です。明日まともに調査できるんだろうか?
月はナビにも出てくる有名店。海鮮丼は、るるぶに出ていた(ホテルのロビーにあった)千円でボリューム満点に担当者が今夜はこれだ!と。でも千円はランチ料金で、夜はプラス500円でした。それでも満載の刺身(サザエ丸ごと載ってるし)で、よそではもっと高いのではないかと。
昨日まで昼は各自払ってました。明日はどうなんでしょ。
ちなみに昨夜は、部屋に襲撃してきた友人とカップ麺食べてました(笑)
by akanezumi1984 | 2009-01-14 20:05 | FOOD | Comments(2)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984