早上がり

f0118332_16183040.jpg

早朝暗いうちに出発。新雪14センチ。大雪の予報だが、朝のうちは天気まずまず。時折霰攻撃があるが、昼まで調査できた。
おいらは食料たっぷり準備してあるのだが、団体行動で街まで戻ってファミレスでランチ。んー、お金出して食べたいようなものではないね。パンとかおにぎりの方がましみたい。
店に向かう途中から吹雪になり、食べている間もひどくなる一方。一度現場の一つに戻って待機という指示で、別働隊も合流したが、結局撤収することに。
昨夜浴室の換気扇が止まらず、音が気になって寝つきにくかったので、部屋を変えてもらったが、今度は変な音楽が聞こえてくる。なんなんだ…
ホテル客室にはBGMは余計だよ。
by akanezumi1984 | 2009-01-13 16:18 | お出かけ | Comments(0)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984