とうとうこの日が・・・

愛用のCaplio R4が、壊れました。いや、前から壊れてはいたものの、
なんとか動いてくれていたのですが、まったくどうにもならなくなりました。

一度落として動作不良になったとき、保証書が行方不明で高いお金払って
修理したのに、その後なぜか落としていないのに、似た症状に。
レンズフードが開ききらない、ズームを最大にするとシャッター押すと同時
にズームが勝手に元に戻る、などの症状があったが、ズームを使わなけ
れば撮れることは撮れていたのだが・・・

昨日の画像を削除していたら、レンズが飛び出たまま動かなくなり、電源も
落ちた。んーむ、もうだめか?

5年間保証書を見つけたので、一応カメラ店に持ち込んでみるか。
Commented by にんじん at 2009-01-07 08:16 x
直るといいけど・・・・・・。
Commented by みうら at 2009-01-07 22:29 x
noraさんの故障ウイルスうつったみたい?笑
早く(それも無料で)治るといいですね、だって写真がないと寂しいもん。
日記の頭にある写真、きつねさんから猛禽類に変わりましたね。
なんて鳥ですか?こんな近距離で撮れるもんなんですか?
すばらしい!!目はどこを見てるんでしょう。
Commented by akanezumi1984 at 2009-01-07 23:32
にんじんさん、みうらさん、ご心配いただきありがとさまです。
とりあえずカメラ店に持ち込み、メーカーに送ってもらうことになりました。今回別に落っことしたりしてませんが、無償修理の対象かどうかは、メーカー側が判断するのだそうです。カメラはもう一台あるので写真は撮れます。ご安心を。

ところできつねさんの後に登場しましたのは、「クマタカ」という大型猛禽です。かっこいいでしょ!警戒心が強いので、こんな写真撮れるわけがありません。
モデルは、鷹匠さんちの鷹さんです。この日は鷹狩に同行し、休憩時間に撮影しました。月山だよりをさかのぼると、鷹狩同行記もございますよ。
Commented by akanezumi1984 at 2009-01-07 23:37
2007年 03月 27日の日記です。
by akanezumi1984 | 2009-01-06 19:23 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー