人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速攻

速攻_f0118332_19334187.jpg

午後2時頃青空が…3時頃ばあちゃんに会いに行く予定だが、貴重な青空にうずうず。実家茶の間は一日中日が射さないので、大王様を温泉に連れて行き、その間に付近を散歩作戦を企てた。しかし基本的にノリの悪い大王様、行かないと一言。
気を取り直し一人で温泉隣の小さなスキー場へ。森に入る時間はないから、スノーシューで一番すいてるゲレンデ脇を登り、下りは圧雪されていないところを駆け下った(ゲレンデ外は藪濃すぎ)下二段は尻滑り。着いたときには曇り空後雪だったが一汗かいて満足!
3時に車に戻り、ばあちゃんとこへ。
by akanezumi1984 | 2009-01-01 19:33 | ほかの山 | Comments(0)