もさもさ降っています

f0118332_21104774.jpg

午後から2×3センチほどの牡丹雪。日中は気温高くてただ降るだけだったが、夜になり積もりだした。時々、屋根から滑り落ちる雪が雪囲いに当たり、がん、どすんと賑やかだ。
Commented by みいら at 2008-12-31 13:05 x
あかねずみさん。今年は楽しい山行ありがとうございました。素敵な想い出ができました。
明くる年はご家族皆様にとりまして良い年になりますように!
Commented by miyagi1305 at 2008-12-31 14:22
こちらも午前中はどさあどさ降って一面白くなったのに太陽さんの偉大な力であっという間に融けて行きました。
私、今年読んだ本は「O型自分の説明書」だけでした。
よいお年を。
Commented by akanezumi1984 at 2008-12-31 15:22
みいらさん、こちらこそ、お世話になりました。いつも同じところばかり徘徊しているので、知らない山に誘っていただいておもしろかったです。
みいらさんのところも、健康で笑顔の絶えない一年でありますように!
Commented by akanezumi1984 at 2008-12-31 15:28
ebiyanさん、仙台も少し積もったんですね。次はどの山に登ろうかと、地図ばかり眺めているから、本を読む時間がないのでは?
なぜか家でじっとしているときに膝が痛かったりして、うひー。お互い末永く山が続けられるといいですね!
by akanezumi1984 | 2008-12-30 21:10 | つぶやき | Comments(4)

気がつくといつもここにいる・月山依存症末期患者の日記


by akanezumi1984
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30